SSブログ

毎日を美味しく楽しく、 [食事]

参番館食堂の、代表です、
毎日多くの人たちが食べに来てくれてありがとうございます。
美味しく食べて健康な体を維持して頂けます様に、気持ちを込めて作りますので
若い人たちも、色々な食べ物にトライして食の世界を広げていって下さい。
愛食党代表は、どうしても和食の様な物を皆に食べて欲しいと思って
しまうけれど、何が食べたいとか言ってくれたら、作るから言って下さいね
このブログ出ているのは、おじさんが好きで作って食べていた物なんだけれど
何品か載せたから見て下さいね、
尚、今日の献立は、何と、佐渡の天然ぶりを使ったチラシ寿司と、ブリ丼です、3日分くらいは有りますので、今日食べられなくても明日食べられるかも知れないね、それと今日は寒いからおでんを仕込みました、他にも色々有るからお楽しみにね、待っていますよ〜〜

穴子のフライ、少し大きめの穴子をよく揚げて大根おろしにレモンと醤油で、

ソースカツ丼、長野県の駒ケ根市の名物、となりの街で生まれたけれど知らなかった
学生の頃はせいぜい肉うどんか、ローメンだったからなあ、警察の御世話になっていたら
カツ丼食わせるから何て云われて、ご馳走になっていたかもね

背グロ鰯の柳川風、要するに鰯の卵とじ、牛蒡をしいて割り下で、葱もたっぷりで
山椒か、七味をかけて、ビールがいいんだけれどお昼だからね、

うまカレー、今度故郷の名物にと考えているカレーです、鉄分豊富で脂肪が少ないのでヘルシーで元気もりもりになります、血液の中のフェモクロビンが増えると酸素を運ぶ量が増えるから、スポーツ選手なんかも食べる様になって来ているんだとか、面倒くさいからメキシコの高地で合宿した時の血液を冷凍保存しておいて、試合の近くに戻す様な事をやっているのもいるとか、ミュンヘン、モントリオール、両五輪の5000m,10000m、のチャンピオン、フィンランドの、ラッセ,ビレンがそれをやったのではないか等と噂されていましたね、

そば飯、あまり好きではないけれど初めてやってみました、おおちゃくな料理ですね
僕は始めに御飯をラップの間で薄くのばして、それをフライパンで焼いてから適当な大きさに切って、普通にやきそばとあわせました、普通の味でした、


中華丼、たまにはいいですね、これは続けて食べた物ばかりではないですから、
全てお昼御飯では有りますが、全てではないです、当然かな?

焼きそば、大盛りだけれど野菜がは行って沢山入っているんです、

つぼ鯛の西京焼

パスタ、トマトソース、具は何んだったか店に有る物何でも入れるかから
パスタ等の事出ているのでご覧下さい、うちではアンチョビも自分で作っております
http://blog.so-net.ne.jp/2chikudaira/2006-09-01

まぐろの塩焼き、と言っても血合いのところだからね。でも良いマグロの血合いのところは、美味しいですよ、参番館でもマグロの焼いたのを食べてね、

鰆の西京焼き、糸瓜の味噌炒め、糸瓜は夏の食べ物だけれど最近は糖尿にも良いとかで
沖縄から冬でも送られて来ているよ、味は無いですが、香りとしては土の香りですか、
http://blog.so-net.ne.jp/2chikudaira/2006-10-01

秋刀魚、秋等と云う字が当てはまらない位早く出て来るから、毎年天皇陛下より早く
頂いてしまって、申し訳無い気持ちで美味しく頂いております、7月には厚岸辺りから
来るから、値段はkg五千円くらいかな?安い安い、一本1000円だよ、

鯖の味噌煮、おかずの定番、何も言う事なし、鰹も昨年は良かった、良かったと言うのは餌が良かったんですね、三陸辺りでは鰹はアミと言って海老小さい様なのを餌にしますだからアスタキサンチンとか言う、赤くなる成分をお多く取って、透き通った様な赤い身と脂がのった鰹になるんですね、おいしいなあ〜〜焼茄子も大好きです、

もやしそば、寒い時も、暑い夏も、ふうふう云いながら、美味しい

最後は白身魚のバター焼きかな、粉をつけてバターで約とムニエルとか言うそうだけれど
粉屋の娘とか言うそうで、うちは残り物しか使わないので、でも平目は美味しい。


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/82y4jcm/

by はるぞう (2010-01-30 13:25) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/1m5cvpu/

by どんでん (2010-02-04 02:04) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/lzs89vc/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 05:13) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/rramshl/

by ちょまちょま (2010-02-17 02:03) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gbjyfdy.becquerel.tubuyaku.com/gbjyfdy/
by えなり (2011-04-02 10:42) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fswnytt.techno.braik.info/fswnytt/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 21:35) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://p0qb2k9.techno.braik.info/p0qb2k9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 01:52) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://x89dqll.news.ue-miyu.com/x89dqll/
by babybaby (2011-05-16 02:47) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2d1izy4.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2d1izy4/
by がんもどき (2011-05-21 00:45) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://eh1hsj6.achy.akb4488.info/eh1hsj6/
by CP (2011-05-28 06:08) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://m205hsd.money.gandam.org/m205hsd/
by 佐々木 (2011-06-14 03:34) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://1i9rgak.sio.faithbook-lite.com/1i9rgak/
by ベム (2011-06-18 07:13) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lz61rzw.japan.fukus.org/lz61rzw/
by ずんどこ (2011-06-25 07:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4ta6ij3.pickup.towitter.net/4ta6ij3/
by ひらばやし (2011-07-09 02:20) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://05mkku9.n.3gds.net/05mkku9/
by りつこ (2011-07-15 23:46) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://l23kkcw.g.gemgem.mobi/l23kkcw/
by モロキ (2011-07-22 22:13) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://edi4f6w.www.varginia-sex.org/edi4f6w/
by 未経験 (2011-08-06 08:08) 

ボボボーボ


http://bl9ieni.idol.haya.mobi/bl9ieni/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:55) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zb6xzsr.lion.haya.mobi/zb6xzsr/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8co9cli.www.han-koku.com/8co9cli/
by おっぱお! (2011-08-20 12:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fthidnm.ato.zetto.org/fthidnm/
by マッコリ (2011-08-24 04:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://l4l4eva.fuji.kjpop.me/l4l4eva/
by 長介 (2011-09-03 15:38) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://9m5zsy4.www.bio-rizm.net/9m5zsy4/
by ハナ (2011-09-10 14:45) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://03zsxvo.y.osusumetube.com/03zsxvo/
by 求ム (2011-09-17 15:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xf7s64v.au.i5phone.net/xf7s64v/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://he2btd3.idol.tko48.net/he2btd3/
by 軟骨 (2011-10-02 00:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://18fwtjd.o.systemh.me/18fwtjd/
by とっとと (2011-10-08 17:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://r4wj8r5.love.sukisuki.mobi/r4wj8r5/
by みか (2011-10-15 17:23) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://776fi5x.east.ybll.org/776fi5x/
by 藤木 (2011-10-30 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代表の食卓0701|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。